2024年04月17日

さくの川へ行ってきました

今日はおたまじゃくしを見にさくの川へ行ってきました~!

ぱっとみ何もいないようですが、目👀を凝らしてよ~くみてみるとたくさんのおたまじゃくしに大興奮の子どもたち😆

靴がぬれるのま全くおそれずに川の中へ~GO!!
網をもってなかったので素手で捕まえようと必死!!

さくの川へ行ってきました

そ~っとそ~っと近付き上手にすくいましたよ~😍
足が生えカエルにちかづいているおたまじゃくしに興味興味津々のこどもたちでした~\(^^)/

さくの川へ行ってきました

Byあかね



Posted by ともだちや児童クラブ『ふくろう』 at 20:14