2024年04月12日

すてきな一コマ(*'▽')

新年度開始から約2週間がたちました。
その間学校も始まり子どもたちは新しい環境の中で不安はあるものの笑顔が増えてきて少し安心です。
初めは出身保育園でかたまっていたものこの頃は気の合うお友達に自ら声を掛け関わる姿がふえてきました(^^)
今日はおはじきをピラミッド式積み立ててケーキのろうそくのようにふ~っと息をふきかけとっても楽しそうにしている女の子グループの様子でーす!!



BYあかね


同じカテゴリー(ふくろうのおともだち)の記事
新年度スタート!!
新年度スタート!!(2024-04-01 21:50)

本日は…。
本日は…。(2024-01-27 20:31)

Merry Christmas(*^▽^*)
Merry Christmas(*^▽^*)(2023-12-23 23:01)

雨ですね〜
雨ですね〜(2023-12-20 19:22)

昨日に引き続き
昨日に引き続き(2023-12-19 16:10)


Posted by ともだちや児童クラブ『ふくろう』 at 21:16 │ふくろうのおともだち